そばにいてくれて、助けてくれて、今日もありがとう

ゲーム、ネット検索、友人との連絡や近況の報告、主人に急用があった時の連絡。
私は、スマホじゃなくて、タブレットを使ってる。
画面が大きくてミスタッチが、少ないし、動画を見るのにも画面が大きい方が見やすいからね。

いつものように、仕事から帰った主人とふたり。
夜のゆったりした時間を、共通のアプリを使ってゲームをして過ごしてた。
一緒に楽しく話しながら遊んでたら、二人とも出会った頃から年を重ねてないような、若いふたりのように錯覚する。

その時は、ついに訪れてしまった。
タブレットの動作が重くてなにも出来なくなってしまった。

いつものことじゃんね。

と、再起動かけても変わらない。
開き過ぎてるウィンドを閉じても変わらない。
キャッシュの消去をしようとしたら、おもすぎてほとんど消去出来ない。

使わないアプリを削除してみよう!

以前、たくさんの最初からインストールされてるアプリを削除したのを思い出したから。

あっ!!

ミスタッチが、ないようにタブレット使ってるのに、間違って違うアプリを消しちゃった。
よりによってGoogleを。

アンドロイドなのに、Google無かったら、なんも出来ないよ。

泣いてたら、主人が手を貸してくれた。
助かった。
ありがとう。銀座カラー全身脱毛 予約

今日の仕事も楽そうだ 高単価の仕事があるからね

ケチケチノルマをこなすんじゃなくて、どかーんとやってしまおうか
でないと、ノルマじゃなくて次の仕事が入ってこないよ
営業もしっかりかけないと。
なんで、こんなことになってしまったのだ。

でも大口のお客さんが消えても、小口の客を20件ぐらい抱えれば、なんとか生きていける。
100万の客が消えても、5万の客を20件持てば、100万円になる。
実際は20万の客が1件あるので、80万でいい。5万の仕事を16社でいい。
いますでに12社と契約しているので、それぞれの単価をあげることを目的としよう
それと同時に、新規顧客も開拓していこう。
5万の仕事を16社。今仕事12社。
もっともっと、売上をあげたい。
2万の仕事40社でもいいよ。
40社とやりとりして、2万円ずつ仕事もらって、80万円にしてもいい。
管理が大変だけど、なんとかなる。
がんばろう。がんばってみよう。一社2万円の仕事を40社抱えてみよう。
もっともっと、仕事を受けるのだ。
そして未来に輝く人材になるのだ。
会いたいと言われた人には会いに行くのだ。銀座カラー全身脱毛 予約

暖かくなって、衣替えの季節になりましたね

そろそろ暖かくなってきたので、衣替えをしようと思います!

学生の頃は洋服が大好きでしょっちゅう買っていたけど、
ここ数年は全く洋服を買わなくなりました。

子供がいると着られる服が限られるし、
まだ授乳をしているので大好きなワンピースは着ることができません。
まだ、以前来てた洋服で間に合ってることもあり、買い物をしてません。

でも、衣替えをすると何回も着たことある洋服ばかり出てくるので
新しいのが欲しいなぁと思います。
でも、自分の服よりは息子や夫の服を買ってあげたいと思うので
自分のはもうちょっとしてから買いたいなと思います。

私の衣替えは、タンスの中の洋服を前後入れ替えるだけの簡単な作業です!
面倒くさいことが嫌いなので、いちいち違うタンスやケースに出してしまうのが出来ないので
簡単に済ませます!
息子や夫の衣替えも私がするので、なるべく時間をかけないようにできるよう工夫しました!

季節が変わるとうきうきするので、衣替えした服を早く着たいなぁとわくわくしています!アリシアクリニック